2007年02月27日

ペンギンクラブ 2007年4月号

PEN-0704.jpg

今回は続き物です。天使が突然やってくるお話。また落ちモノか!!
最後まで展開をキッチリ考えて描き始めましたけど、ちゃんとラストまでたどり着けるでしょうか。ヒロイン全部で5人設定作ったんだけどな。
タイトルも兼ねてる天使の名前はソレっぽい名前が好きだったので特撮の曲名から頂きました。本当オーケン好きなのな。

まだ本誌確認してないけど、カラーイラストもセットで掲載されてる…はず。多分。確認しました、掲載されておりますー。本誌の方では初カラー仕事ですよ。
イラスト&冒頭ので出てくる面倒くさいコスチュームはちゃんと連載が続いてくれたら使います。多分。pc200704smpl.jpg
修正ばっかでスイマセン><;
posted by 幾夜大黒堂 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
うひゃー、原稿めちゃ綺麗ですー。
凄いなー、綺麗過ぎー。
ホンマプロですわ。
Posted by アリベデルチ at 2007年02月27日 23:58
いやいや褒めすぎー…(///∇//)
Posted by 幾夜 at 2007年02月28日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック