2007年03月29日

ペンギンクラブ 2007年5月号

PEN-0705.jpg
この表紙、書店で隣に置かれた本をお薦めしてるように思えちゃうのはきっと私だけではあるまいて。


アザナエル2話目が収録されとります。
今回は女教師。描くの初めて。
そしてメガネ。描くの久々。途中で外しちゃうけど。
こんな感じで基本1話1ヒロインで進めてまいりたいと思っております。pen-0705smpl.jpg
メガネ外しちゃったトコだけど、こんな先生。おっぱい大きいよー。
何気に断面描写ムーヴメントが私的に発生しておるやも知れぬ。
posted by 幾夜大黒堂 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック