2007年05月29日

ペンギンクラブ 2007年7月号

pc200707.jpg

アザナエル4話目。
このへんで折り返し地点でございます。
そろそろ「お話」を考えた展開に…と行きたいところ。

それから。
雑誌上ではまだ確認してませんけど、今号から読者コーナーが始まってるはずです。見ていただければ判ると思いますけど、読者コーナーというより作家インタビュー漫画コーナーがメインといった趣ではあります。
ハガキコーナーまだちっちゃいのね。
そこはそれ、初回ですし誌上では告知してなかったりなので主従ひっくり返ってる感じですね。今後ハガキの数が伸びていけば…ってことだと思います。

その作家インタビューなんですが、今号次号とインタビューされてるのは私でございまして。
なんつーか…頑張ってインタビューされてきましたよ?次にインタビュー受ける作家さんがやり難くなるぐらいのクオリティを目指してやってきましたので、どーぞ読んで笑ってやってください。pc200707smpl.jpg
今回はお父さん登場イベントです。
フラグ立てたので、次回はお母さんイベントになります。
posted by 幾夜大黒堂 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック