2007年04月27日

ペンギンクラブ 2007年6月号

ちと早いですけど今月末売り分。
PEN-0706.jpg

アザナエル3話目載ってます。
1話目と同時に載ってたカラーイラストに描いてた褐色の肌の子。彼女が今回のヒロイン。悪魔の子ですわ。
ありがちな「精力よこせ」パターンにしようと思ってたんですけども、そのまんまじゃ描いてる私もつまらないので少し捻ってみました。

あと連載モノだからってことで初めて"引き"で終わらせました。
連載って話を作る自由度が上がるって点でいいですよねー。PEN-0706smpl.jpg

好きで描いたコスですけど、激しく面倒くさかったですー。
posted by 幾夜大黒堂 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック