2007年06月29日

ペンギンクラブ 2007年8月号

pc200708.jpg

アザナエル5話目掲載ですー。今回はお母さんの出番。

あ、こっちも一応フタネタに分類されるのかな?
御都合により生えちゃったパターンで。

全8話予定ですので、次回から話をたたみ始めますよ。


インタビュー漫画の後半も載ってます。
ウチの仕事場の間取り図描きましたよ。描いた後に新PC買っちゃったから現状は少し変わっちゃったけどー。pc200708smpl.jpg
ナエにちんちん生やしますよ。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
お買い上げの方向で
(´ー`)

しかし、こう見ると仕事が複数の所からあるって大変じゃないですか?
(^-^;
Posted by イレギュラー at 2007年06月29日 11:57
こなせる範囲でしか仕事を受けてないんで、死ぬほど大変ってわけでもなくー。

確かに発注元は1箇所だけの方がスケジュール管理の面とかで楽にはなるんですけどね。単行本も出しやすいし。
毎月ペンクラ+時々桃姫っていう方針も取ろうと思えば取れるんですが、そこは個人的に思惑がありまして。この戦略が正しいってゆー自信はないですけど^^;
Posted by 幾夜 at 2007年06月30日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック