2007年10月29日

ペンギンクラブ 2007年12月号

PEN-0712.jpg

今月からまた新しいお話。見切り発車ではじめちゃったけど続きものになるよ。
女装するエロ漫画家とそのお姉ちゃんのお話。
どっかの誰かを連想するかもしれないけれど…あくまでフィクションだからねッ!!
まぁ作画資料のブーツは確かにウチにあるけどさぁ…。

再び女装ネタをという事で話を考えたんだけれども、あんまり女装モノのセオリーを意識してないので…コアな女装ネタ好きの方には期待ハズレかも?
2回目以降でぼちぼちそういう話は入れていこうってゆーか、女装の話、お姉ちゃんの話、エロ漫画家の話の3つを軸にして進めたいなーと。
今回はお姉ちゃん寄りってことかな。

次回は編集部で漫画家がインタビュー受けるって話…なんだけど1月号は都合によりお休みの予定。単行本作業との兼ね合いでー。PEN-0712smpl.jpg
主人公はヅラなので毎回髪型変えていこうかと。
posted by 幾夜大黒堂 at 04:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
読みました。感想。「羨まし…いや、嫌らしい奴め。俺にもやらせ…いや止めさせよう」という台詞が頭をめぐる、私は女装者(苦笑)。続きが楽しみです。
Posted by at 2007年10月30日 20:21
続きの話どんな感じにするか、おおざっぱにだけど今日決めてきたよー。女装要素を出来る限り押し出して行く方向で。
楽しみにしててくだされー。
Posted by 幾夜 at 2007年11月01日 01:41
ペンクラ買いましたー。
女装物と仰ってたのはこれでしたか。
いきなり凄い展開でニヤニヤです。
1話目でもう期待以上なので次を
2ヶ月待つのはもう待ち遠しくてしょうがないです(・ω・´
Posted by あきぶー at 2007年11月03日 01:50
この漫画目当てで今月号のペンギンクラブ買いました。
すごく良かったです。アンケートでも5にグリグリ丸を
つけて出しました。
一見地味な弟クンが女装して一気に可愛く化けるのに萌えました。

連載モノということで次回の掲載が非常に楽しみです。
姉にペニバンで犯される弟君を見てみたいです。
Posted by めもりあん at 2007年11月04日 22:55
>> あきぶーさん
> 女装物と仰ってたのはこれでしたか。
これでしたよー。
ひと月間が開いちゃって申し訳ないっす…
その代わり普段より12月売りのはいつもより2ページ増量してますのでー。

>> めもりあんさん
> 姉にペニバンで犯される弟君を見てみたいです。
あー…多分男の子が掘られる展開はペンクラじゃ厳しいかなぁ…広い客層を狙ってる雑誌なので。
ごめんねー><;
んでも許されるギリギリのところまでトライしてみようとは思ってます。
Posted by 幾夜 at 2007年11月06日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック