2007年12月27日

ペンギンクラブ 2008年02月号

続きの掲載を心配していただいたので、早めにUP。
PEN-0802.jpg

女装するエロ漫画家が編集部でインタビュー受けるお話。
どっかの誰かを連想するかもしれないけれど…あくまでフィクションだからねッ!!(しつこい
そもそも漫画家がインタビューうけるってペンクラ本誌読んでる人にしか分からないネタかもしれないよね…単行本になった時どうしよう?(気が早すぎ)
そんな訳で「女装の話、お姉ちゃんの話、エロ漫画家の話の3つを軸に」って言ってたところの、今回はエロ漫画家よりの話かな?

登場する編集の人やインタビュー担当の人とかは一応名前は変えたけど、ちゃんと当人に許可貰ったので心配めさるな?
インタビュー漫画作画担当の早野さんにも全面協力をいただいたしねー。PEN-0802smpl.jpg
3Pですよー。
posted by 幾夜大黒堂 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック