2007年12月31日

冬コミ情報と新刊「CROSS×DRESS INTERLUDE」

2007/12/30更新

31日 東1ホール J-10b
 「幾屋大黒堂」

ですよ。

25日に発売の単行本「白濁の翼 アザナエル」を買ってくれてる人には何かオマケをつけようと思います。
購入の証として単行本の表紙カバーを持参して下さいな。カバーには使用済みの印として私がサイン入れちゃいますが。

詳しくは

新刊
CROSS×DRESS INTERLUDE
cdi.jpg
ペンクラに掲載してた女装少年漫画「CROSS×DRESS」の番外編。
CROSS×DRESS After2で「続く」になっちゃった話の決着は一時保留して、お母さんとまーくんの小さいエピソードを。
モノクロ表紙16Pオフセ / 頒価¥200の18禁。の予定。
実は幾屋大黒堂&描技廠でモノクロ表紙のオフセって初めてだったりするのな。
まだ描きかけサンプルだけど、サンプル画像はこのエントリの下のほうから。

既刊
CROSS×DRESS After2と、
あと描技廠の重戦姫もジャンル違いですが持っていきます。

***12/30追記***
お芋チャンプルゥも10冊出てきたので持ってくね。cdi_smpl1.jpg
cdi_smpl2.jpg
同人誌では肌に影トーン貼らないようにするつもりだったのに、結構貼っちゃってるな(><;
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
どうもはじめましてー
ちょっと聞きたいんですが同人誌の委託販売はされてないんでしょうか?
当方大阪なもんでなかなか冬コミなどに行けなく大体委託買いすることが多いものでorz
Posted by 秋 at 2007年12月09日 10:13
あい、はじめましてー^▽^)ノ

今回の新刊に限っては委託販売はありません!!(キッパリ
理由は11/27付のログ参照で。
地方在住のイベントに来られない方には申し訳ないとは思うんですけどね…。

次の本はいつもどーり虎さんやメロンさんに卸せるようにしたいと思ってます。
Posted by 幾夜 at 2007年12月10日 17:15
何とか仕事の都合がついて
いけそうです。やったー。
数年ぶりのコミケ。館内で迷わないで着ければ
いいのですが・・・。どうかな。
あとは行きの高速で凍結とかなければ。
Posted by あきぶー at 2007年12月30日 06:48
来られますか、やったー!

道路事情は私も車移動だからちょっと心配。事故渋滞とか起きたらアウトだもんね…。
その前に自分が安全運転しなきゃなのですが。
Posted by 幾夜 at 2007年12月30日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック