2008年02月02日

ペンギンクラブ 2008年03月号

PEN-0803.jpg

売れない女装エロ漫画家とお姉ちゃんの話の3回目。
女装して姉とデートに行く途中で痴漢にあっちゃうって話だよ。前半痴漢で後半お姉ちゃん。

痴漢シーンは導入部なんだけど女装漫画的にはそっちがメインかも…。女装で痴漢されるシーンは1冊目の単行本でも描いてたけど、それよりは一歩踏み込んでみた感じですよ?PEN-0803smpl.jpg
posted by 幾夜大黒堂 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
読んだよ〜。今月も最高!
満たん、可愛いです。是非触りた…あわわ
(^^;)。
「もう痴漢モノの漫画なんて…絶対描かない!」
なんて言わないで。

2ちゃんの例のスレに、また不穏なことを書いている馬鹿がいますが、気になさらずに。
Posted by 通りすがり at 2008年02月07日 13:13
ありがとーっ
このまま連載最後までずるずるお付き合いくださいなー。

> 2ちゃんの〜
その言葉は2ch見ろ!そして落ち込め!と言っているのと変わらんよーな気がするのは私だけか。

まぁどんな褒め言葉でも穿った捕らえ方をして落込んでみせる自信はたっぷりあるしな!!
Posted by 幾夜 at 2008年02月08日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック