2008年02月05日

なほたんオナホ出るよ!

2008/03/31 追記

メーカーさんから商品画像貰ったよ!!

onaho-d0.jpg
「入稿前のダミーパッケージ画像ですよ」って事なので、実物はちょい変わるかも、なのかな?
でもまぁもうすぐ発売らしいです。

なほたんだけじゃなくて、「たんけん欲のまち」仕様のオナホも併せて3点出ますってよー。
もっと詳しいこと判ったら追記すっけど。

*** 2008/02/07 追記 ***
リリース時期について
今はパッケージ印刷前段階らしいので、発売は来月ぐらい?だとか。
Web拍手コメで内部構造心配してた人が居たけど、内部はヒダ構造だよ。イボ構造は入り口だけー。

*** 2008/03/31 追記 ***
Amazonで扱ってもらえるよーになってます。
サイト右⇒の単行本画像のあたりにリンク作ったので
興味ある方はポチってみてくださいなー。

****************


とりあえず今判る詳細は↓なほたんオナホの詳細仕様。
onaho-d1.jpg
ローター付だよ!!
原作1話目を再現してくれたのかー!!(ナホのお尻にローターを突っ込むという意味でもw)
なんかすげぇ感動した!原作と同じように裂けてゆるゆるになっちゃうぐらいまで使ってもらえればオナホールもきっと喜ぶよ!
貫通式なんだけど、ローターで蓋することで非貫通っぽくも使えるってゆー一粒で2度美味しい仕様ですね。

それから「たんけん〜」仕様の2点。ゆい&リズ。
onaho-d2.jpgonaho-d3.jpg
こちらは非貫通タイプ。ちなみにリズのパッケは描き下ろしなー。
バキューム感を楽しみたい方はこっちが良いのかも。
つーか全部買ってくれっ!
posted by 幾夜大黒堂 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック