2008年04月30日

ペンギンクラブ 2008年6月号

PEN-0806.jpg
女装好き駆け出しエロ漫画家とお姉ちゃんの話、6話目。
またお姉ちゃん出番ないんだけどさ。でもお姉ちゃんをキーにした話なんでいーよね?
つーか連載を単行本1冊にまとめるためにはそろそろ折り返さなきゃなので……そろそろお話を真面目な方向へ。
必要な女性キャラはこれで全員登場いたしましたのでねー。

てなわけで今度のヒロインは妹ちゃんです。そんなん居たんですね?
女物の服を着るシチュって「本人が趣味で自発的に着る」「無理矢理着せられる」が二大王道でしょうが、少し違うパターンは無いかな?って事で描きました。あんまり違わないと思われるかも知れんけど。
PEN-0806smpl.jpg

妹ちゃんのキャラデザインだけど。
姉がロングヘアなのでミディアム程度にして、性格ツン気味なのでツンツンした髪を左でまとめて(ツインテ案もあったけどベタ過ぎだし)、前髪を横にに流す部分はプレイ中だったアルトネ2のルカの真似っこでー。
…ってつもりだったんだけど。
ルカも制服Verだと髪を左で束ねてるのな?原稿出した後に気づいた。これだと似すぎたかもしれん…反省。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
あ!あぁぁぁ。。。
今日30日だ。
早く読みたいけど、真っ昼間だし・・・
柄にもなく微妙に恥ずかしいかも。
Posted by おと at 2008年04月30日 14:03
そこであえて羞恥プレイを選ばないと!
Posted by 幾夜 at 2008年04月30日 20:49
北海道は数日遅れて発売なのが悔しいです・・・・・・

つたない質問ですが、コンビニでエロ漫画
雑誌買うのは羞恥プレイに入りますでせうか?w
因みに私は平気で買えます(エロ漫画雑誌限定ww)
Posted by 雅隆 at 2008年04月30日 21:33
や、まぁ、なんと言うか…
やっぱり微妙に恥ずかしいかなf^_^;
Posted by おと at 2008年05月01日 00:14
> 雑誌買うのは羞恥プレイに入りますでせうか?w

平気で買えるってゆーんなら、ダメでしょ?
"どんな行為をするか"ではなく、"恥ずかしいと感じられるか"で羞恥プレイかどうか決まるんじゃない?とマジレスー。
Posted by 幾夜 at 2008年05月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック