2008年05月30日

ペンギンクラブ 2008年7月号

PEN-0807.jpg
売れない女装エロ漫画家とお姉ちゃんの話、7話目。
お姉ちゃん再登場の巻。
打ち合わせで精神的にボロボロの主人公が、雨に濡れたおねえちゃんに甘えるよ。

目次と本編でタイトル違ってるけど、本編のほうが正。
最初違和感だけ感じて直ぐには気づかなかったんだけどー。
たまにはこういうこともあるですよ。

PEN-0807smpl.jpg

バスタオル姿好きなんだけど、1枚剥ぐとすぐ全裸だっつーのが着エロ好きにとっては悩みどころだよな。困った。
あと雨の降るシーンとか、シャワーシーンとかあるんだけど。
水って描くの難しいね。困った。
あとあと漫画の中の主人公が描けない描けないって言ってると、つられて私も描けない気分になってくるのな。困った。
そんなお話です。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック