2008年09月30日

ペンギンクラブ 2008年11月号

PEN-0811.jpg
今月からペンクラちょっと値上がりしちゃったね?!
私の身の回りの値上げ品目でガソリンと食料に次ぐのがコレか。なんてこった。
秋ぐらいから紙の値段が上がるって話が聞こえてたので、多分そのせいなんだろうと思います。出版業界も厳しいのう。
あと変わったところでは尾野けぬじ兄さんが移籍してきました。嬉しい一方で自分の居場所とられないようにがんばらないと。ひー。

さておき、内容。
ついに結婚式の日を迎えたお姉ちゃん。満夜大墨堂はどうするの?
…ってわけで、まるっと1年続いちゃった「姉と女装と〜」のお話もこれでおしまいです。

一応おしまいなんだけど。
満夜大墨堂の出番はまだ終わりでは無かったりします。
単行本で描き足しというのもあるのですが、それ以外にも意外にも。
とりあえず12月号は1回お休みです(単行本作業に時間つかっちゃった)。
その次の1月号で再登板いたしますので、どーぞお楽しみにお待ちくださいませませ。

PEN-0811smpl.jpg
ワニの単行本の方も結婚式ネタがメインだったし、先月はウェディングドレスばっかり描いてたって感じです、はい。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック