2008年11月30日

ペンギンクラブ 2009年1月号

PEN-0901.jpg
うげ!もう2009年か!!

表紙に書いてありますとーり、志乃武センセ&あさぎ龍センセとのコラボ企画なのですっ、作品の壁を突き破ったクロスオーバーなのです!!
スーパーペンクラ大戦αみたいな。
なもんだから、満夜大墨堂を両先生が描いてくれちゃったりする訳ですよー
ウヒャァァァァ>▽<;
当然私も両先生のキャラを描いちゃったりするわけです、ええ!


てなわけで、あさぎ先生のキャラ「かえでクン」を描きたい!描かせてください!!お願いしますっちゅーコンセプトの作品なのでございますです。
そーいや4Pって描くの初めてな気がするね。
PEN-0901smpl.jpg
でも描いてて一番楽しかったのは真綾(志乃武先生のキャラ)だったりします。
前髪のボリューム少なめなバランスの絵って今まで描かなかったもんで。

ところでコレ描いてるとき、何度もあさぎ先生に殺されそうになりました、ドーンハンマー(衛星レーザー兵器)で。あと私の髪メチャクチャに切られたりしました。酷い事たくさんされました。
夢の中の話ですけど。
きっと正夢です。私、たいへんな恨みをかってしまったに違いありません。
今度辰巳の忘年会とか行ったとき、生きて帰れるでしょうか、非常に不安です。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック