2009年02月28日

ペンギンクラブ 2009年4月号

PEN-0904.jpg
今月号はなんだか早野りんた祭だねぇー。
私もちょっと一緒にワッショイしてみたりしてますが。読者として。

そんななか。新連載の1話目でござるよ。

PEN-0904smpl.jpg
第1話は進路を悩んでる男の子のお話さ。
隅までキチンと読んでいただくとある推測が成り立つ様に描いた…つもりなのですが。1話目ではぼかしてますが、そのあたりの事柄を軸にした連載にするつもりです。
3〜4話目ぐらいまでその辺の詳しい事情は潜行モードで参りますよ。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
第1話読んだよん。続きが楽しみ。

何の「境目」を問題にしているかは、最後のコマでわかりました(^0^)。
某巨大掲示板某スレで「良くも悪くも、幾夜大黒堂」というコメントがあったけど、大きく頷いてしまいました。私は良い方だと考えてます。

「姉と女装と」シリーズ、ゲラ直しやってるようで、発売間近だとワクテカしてお待ちしております。
Posted by 通りすがり at 2009年03月10日 15:36
感想ありがとーございますー。
最後のコマはわかり易すぎたかな?と思ってますが…気づかれるかどうか微妙なラインを狙うってのは難しいですね。

単行本の方ちゃんと進んでますよー。買ってあげてくださいヨロシクですー<(_ _)>
Posted by 幾夜 at 2009年03月13日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック