2009年04月20日

元AV女優のエロ漫画レビュー!

実は先週末Web拍手で教えてもらってたのですが。

DMM.comさんでエロ漫画のレビューブログがスタートしてたんですね。しかもその第1回目が私の本だったとゆーことで。
しかもレビュアーが元AV女優さんだって!
女性視点としても、アダルト業界の他業種視点としても、なかなか面白い企画だと思います。


…って自分の作品の紹介記事の紹介するのって、いささか恥ずかしいモノがあるのですケド(先日の拍手レスで触れるべきかかなり悩んで書かなかったし)。もしかしてDMMさんに辰巳出版さんが営業努力したとか?!なんて勘ぐったりもしましたし…でも、そういうことではないみたい。
というのも。
DMMさんからこの件についてご丁寧なメール頂いてたのでー。
ちょっとビックリ、結構カンゲキ。

そんな理由で。
このレビューブログをウチでも紹介しておこうと!
他の作家さんの作品のレビューも読ませて欲しいぞと!
幾夜大黒堂は峰なゆか嬢を応援しているぞっと!
と、ゆーコトなのですよー。
posted by 幾夜大黒堂 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48307995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック