2009年05月30日

ペンギンクラブ 2009年7月号

PEN-0907.jpg
境目のない世界、第3話。

新学期のお話。世界設定の説明的な回?
学校の保健の実習授業とか言ってHなことするお話。


PEN-0907smpl.jpg
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
お返事わざわざありがとうございました!朝見たんですが、興奮してしまって…ww
ペンクラ買いに行きましたが、近所ではコンビニしかなく、照れて隣に並んでたナックルズを購入してしまいましたorz
自分の体をモデルに試行錯誤しますが、何かが違うので最近はスキャンするだけして放置してます(´・ω・`)
関西でイベされる時はぜひ売り子させて下さい!
エロコスで頑張りますっw
Posted by 咲夜 at 2009年05月02日 22:05
現時点で売ってるペンクラ(6月号)に私の原稿は載ってないんだけどね!
売ってなくて良かったのか悪かったのかw
5/30売りの号だよヨロシクねっ!

関西は…遠いねぇ^^;
Posted by 幾夜 at 2009年05月04日 14:46
買わなくてよ…良かった
先生が題材にされるセクシャルマイノリティーは個人的に凄く興味があって、本当に尊敬してますy(実際、私自身ホル済みのオナベだったものでw)
東京…簡単に行けるならお手伝いさせて頂きたい!悔しいですっ(>_<;)
ペンクラわざわざ日にちを教えて下さってありがとうございましたュ今度は買いやすい店にて買い求めに行かせていただきます
Posted by 咲夜 at 2009年05月04日 19:41
や、買っても良かったと思うんですけどねw
コンビニでもわりと大手チェーンで置いてありそうなんですがね、ペンクラ。一応コンビニ誌って言われてる訳ですし。
あ、でも東西でコンビニのメジャーが異なるって話かも。
Posted by 幾夜 at 2009年05月05日 01:25
大阪だとメジャーなのはたぶんセブンですが、近所にあるのはヤマザキ一件のみ…田舎なものでorz
一応、女性なのでコンビニでは買いにくいですねヲタメインの本屋さんにあったので、そこで買いますy
Posted by 咲夜 at 2009年05月05日 21:56
大丈夫だよ。性別関係なく買いにくいと思うからー。
私とかは、むしろオタ店の方が入りにくかったりなー…。
Posted by 幾夜 at 2009年05月08日 02:28
確かに買いにくいですよね特にコンビニは知り合いとかにもし会ったら…と思うとorz
私はヲタ専なら堂々と買えるんですけどねw
一種の性癖なのか寧ろセクハラ行為の勢いで、胸の谷間ガン見せのワンピとか露出の激しい格好で行ったりしますwチラ見してアワアワしてるヲタさん見てニラニラするのが趣味なもんでw変態ですみませんw
Posted by at 2009年05月10日 00:05
純情なヲタを苛めるんじゃない!!
私が身代わりになってやるからっ……あーでも露出低い服のが好みなんだけどねぇ。
Posted by 幾夜 at 2009年05月18日 11:56
お忙しい中、お返事ありがとうございます
純情だからいいんですよw身代わりになって頂けたら、チラ見せで済まないですよw
とてつもなく私事なんですが、22才まで私トランス(+ナベでした)だったんですよ。ホル注してたし、改名&胸オペしようとしてたんですが、あるキッカケで女性だと認識しちゃって…それから、反動来たのか性別を強調する格好とかするようになりましたw
露出が少ないと、肩幅広いし、胸があるのでゴツく見えるのもありますけどね
だから先生の話が大好きなんですy今となってはバイセクシャルな私にとって、セクシャルマイノリティを排除した内容は大好物ですy
長々と自語りすみません
あと今個人HPを作ってるんですが、出来たら先生のブログリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?(>_<)
今、風邪が猛威を奮ってますので、お体には気をつけて下さい
Posted by 咲夜 at 2009年05月18日 21:06
思いとどまれてよかったねー。いやホル入れてた時点でとどまれてないのかも知れんが、まぁ、そこはそれで。
肩幅云々は女装の人も同じコト言うなぁw

ちょちエントリの内容に無縁な方向に転がりすぎたので、そーゆー話題はこっちにでも→http://ikuya.sblo.jp/article/7554984.html
リンクはお好きにして下さって構わんですよ。
Posted by 幾夜 at 2009年05月21日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48308013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック