2010年02月28日

ペンギンクラブ 2010年4月号

PEN-1004.jpg
境目のない世界、8話目が載ってます。

今月は桃姫からDr.Pさんが移籍してきたりして。
今後もまた別の人が来たりするらしいので、私の居場所狭くなっちゃったりしないかしらんと心配しつつも頑張らなきゃな、と。

それにしても2006年秋のリニューアルからこっち、結構執筆陣も様変わりしてきたもんだなぁ、と。
リニューアル号の面子は確か屡那、LINDA、NeWMeN、シヒラ竜也、はんざきじろう、Cuvie、艶々、夢咲三十郎、悠宇樹、陸乃家鴨、みずきひとし、狩野蒼穹、よしき龍馬、あまぎみちひと、あしか(敬称略失礼)で。それに加えて私だったのよね。
早野さんやMARUTAさんはその次の号からで。
あれからもう3年半なのかー。


PEN-1004smpl.jpg
魚住くんと嵯蔵さんのお話さー。
そろそろ話を締めにかからんとね……。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48308135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック