2010年08月15日

C78新刊「境目のない世界 第8.51話」

サークルの配置は
  日曜日 東地区“テ”ブロック−13b 「幾屋大黒堂」
当日会場で新刊買って下さった方にはオマケのポストカードを差し上げようと思ってます。無事描き上がりましたら…ですが。今描いてます(13日正午現在)。こんな感じの
ポストカードが弾切れになったら月末発売の単行本の青刷り・色校を差し上げます。どちらも数に限りがありますので、貰えたらラッキーぐらいに思っていただけるといいかなと。

新刊は「境目のない世界」の番外編になります。
sakaime-851.jpg
2010年08月15日発行
全24ページ
頒布価格400円作業時間が取れず、本文ページがいつもより短くなっちゃいました…と同時に書きたかった話も最後までたどり着けず。第8.5話1冊で完結の予定でしたが、第8.51話になりました。8.52に続く予定でござる。
薄くなったしいつもの500円売りからはちょっぴりお値段下げましたんで、コミケにいらっしゃる方は100円玉たくさん用意しておいて下さると有難いです。


内容については。
ペンクラ掲載分では再選択クラスの授業風景描写が割と薄かったかなって思っておりましたので、その辺の補強をしようと思いまして。
再選択後の性行為がどんなモノか体験する授業についてのお話になります。
851smpl0008.jpg
851smpl0009.jpg
♂×♂および♀×♀な話になるので商業じゃちょっとやりにくかったのね。

いつもどおり書店委託しますんで、遠くて来られない地方の方はご利用下さいまし。もうWeb通販は予約開始してるよ。メロンブックス/とらのあな
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
ペニバン好きですねー。
いやもう大歓迎です。
Posted by 田中 at 2010年08月08日 01:58
そーいや同人だと頻繁にペニバン使ってますね…。
月末の単行本にも1本使ってるし。
便利だからって頼りすぎかも。

でも歓迎していただけるんなら、まいっか!
Posted by 幾夜 at 2010年08月08日 11:18
先生、今日とらのあなでゲットしました!
内容はGJ!ですが、やっぱもう少しページを増やしてどエロにして欲しかったです。
次回作続きに期待してます。
Posted by s.d.t. at 2010年08月21日 22:46
お買上げありがとうございます!

ページ数が少なかったコトについてはもうひたすら頭下げるしか。ごめんなさーい…
そのぶん次回は最初っからHしてる展開になりそーですけど、それはそれでエロいのかどうか不安になっちゃうのです。
何かしらお話の部分も入れたいけどどうしようかなー…。
Posted by 幾夜 at 2010年08月23日 23:05
っ【単行本】
Posted by at 2010年09月19日 16:48
え?
単行本買ってくれたってこと?
それとも単行本にしろってことですかい?
Posted by 幾夜 at 2010年09月20日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48308203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック