2011年04月02日

コミックメガストアH 2011年5月号

megah-1105.jpg
メガHさんには初登場で読切。

花粉症のお話。
下の粘膜が花粉症でズルズルになって治療しなきゃ!的な馬鹿話じゃよ。


私の花粉症がしんどくなるのは毎年3月末ぐらいからなので、4月頭発売にはジャストタイミング!なのですが。
世間的には2月頭からって人も結構いらっしゃるようですな…失敗したかな…。
megah-1105smpl.jpg
作中にむちむちな感じのナースが登場します。以前私がこのブログツイッターでナース服ナース服とうるさかったのはこれを描いてた時期だったりします。
タグ:読切 メガH
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48308270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック