2011年12月30日

ペンギンクラブ 2012年2月号

PEN-1202.jpg
ペンギンクラブで読切り描きました。
どう頑張っても現実には不可能な「自分とチュー」をテーマに描いてみようと思った作品のその1。
その1ってことはつまり、もう何本かそれぞれ異なるアプローチの「自分とチュー」テーマで描いてみたいと思っております。

DL販売もしてるよ。



結構前にツイッターで「セルフフェラは実現可能性がちょっとはあるけど、セルフキスは無理だよなぁ」ってつぶやいたのをきっかけにして描いたもの。

PEN-1202smpl.jpg
「世にも奇妙な物語」的な「原因とかよく分かんないけど異常事態発生しちゃってどうなっちゃうの?」っぽい作りにならんものかと思って描いたのですが。
エロ漫画でやるには前半の状況説明が詰め込みすぎかもね…ライトエロジャンル向きだったかも。

posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | 商業誌
この記事へのコメント
ありがちなのは
 @鏡・写真とキス
 Aクローンや魔法で自分を複製してキス
 Bタイムマシンやパラレルワールドなど「別の自分」とキス
 C双子の兄弟や親子などの親族、あるいは他人の空似など「自分の代用品」とキス
 C'自分に変装・変身している他者とキス
と言ったところで、他に
 DCGやコラージュで自分同士でキスしている画像を作る
 E夢/幻覚/妄想の世界で自分とキス
などが考えられるなのですが……
先生の作品設定、是非楽しみにさせていただきます。
Posted by at 2011年12月01日 16:29
なんだかすごくハードル上げられた気がする!
上げて貰った例に当てはまってるんだかどうか、是非ペンクラ買って確認してやって下さいなー。
Posted by 幾夜 at 2011年12月01日 22:05
ペンクラで確認しました。
3位以内に入っていた方法でしたが、
オチがお見事!
Posted by 黒猫屋倫彦 at 2012年01月06日 21:10
1回目がB、2回目がA、3回目がCなので今後もシリーズが続くなら@(強度のナルシズム)を期待してみたいです。
Posted by 黒猫屋倫彦 at 2012年04月26日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。