2011年12月31日

C81新刊「境目のない世界NextGene」

冬コミ当選してます。 
 「3日目土曜日 H-41b 幾屋大黒堂」
ですよ。
搬入予定は以下の通り。
 新刊:境目のない世界NG
 既刊:境目のない世界 8.51話
   :境目のない世界 8.52話
   :境目のない世界 8.53話

新刊は「境目のない世界」の未使用ネタ再利用話。
魚住少年と彼の隣家に住んでいた幼なじみの少女のお話です。
ただし今回の新刊は非成人向けです。つまりHシーンはございません…!


非成年向けになったのも、時間の都合で描けるページ数が少なかったこと、導入部が長くなるタイプの話だと言うこと等々理由はあるのですがー。
私的にはペンクラで描けなかったネタの発表場所という位置づけの同人誌なので、Hシーン抜きというのは正しくペンクラで描けない話ではあるのだけどもね!

そういうわけなんで、エロを期待してる方には予めごめんなさいです。
そして言わずもがななんですが、1話完結しておりません。すんません。ダラダラしまりなく描かせていただいてます。次回か次々回ぐらいに成年向け指定がつく…かなぁ?的な?たぶん。

あと、エロ抜きってことで頒布数が読み切れないところがありますので、今回は部数少なめにして当面は書店委託も見送るつもりです。
現状ではイベントでの頒布のみの予定。
先々になって思ったより需要がありそうだぞってコトになれば刷り足して委託するかもしれませんが。

NG1表紙.jpg
頒布価格:300円
ページ数/サイズ:20P/B5

sakaimeNGsmp1.jpg
sakaimeNGsmp2.jpg
数年ぶりに再会した魚住少年と幼なじみの少女。しかし2人の間に起きていた変化は過ぎた年月だけではなく…というお話。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 同人誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。