2010年08月15日

C78で頒布する既刊について

「CROSS×DRESS」シリーズ他の在庫が僅かですが出てきましたので、コミケに搬入する予定です。限りがありますので欲しい方はお早めに。各¥500になります。
 After2×2冊   After3×4冊   After4×1冊
 Punctuation×2冊  Finale×16冊  滾らせ、生き抜け×1冊

さらに古い既刊もそれなりに数が出てきましたので、一応搬入します。
…が、保存状態については良いのも悪いのもごっちゃで全部の状態を完全には確認できてはいないので、その辺はご容赦いただきたく。(あまりに状態の悪いのは廃棄してますが、その辺は私の主観ですし…)
各¥100で頒布します。それぞれどんな本かはこのへんを参照して下さい。

成人向
 Theお芋チャンプルゥ×6冊(Theお姉チャンバラ)
 君という花×9冊(サクラ大戦)
 Near Death Happiness×5冊(オリジナル)
 I Wanna Be Your Dog,I Wanna Be Your God.×2冊(オリジナル)

メカ少女本
 さくらの唄×12冊(サクラ大戦)
 Am I Your Toy Just? ×8冊(ガンダム0083) 
 Feelings Can Change The Same View×5冊(ガンダムセンチネル)
 Don't Trust Over Thirty ×7冊(Gガンダム)
 Still In The Same Place? ×3冊(F91&シルエットフォーミュラ)
 As Karma Goes 改訂版×3冊(1年戦争)
 As Karma Goes 初版×3冊(1年戦争)
 ReaLIZe改訂版 ×1冊(ZZ〜逆シャア他)
 Versus The World 改訂版×14冊(1st&Zガンダム)
 Versus The World 初版×1冊(1st&Zガンダム)

これら¥100本は種類が多くサークルスペースに並べきれないので、並べるのは人の波が落ち着いた午後になってからになると思います。
欲しい方は遅い時間になってから来ていただくか、
忙しくて何度も足を運べないとか、確実に!と思う方は欲しい本をリストアップして
 kikan(あっとまーく)ikuyadaikokudou.sakura.ne.jp
宛にメールして教えて下さいましたら、取り分けて用意しておきます。
 ※ただし取り置きするのは¥100頒布本のみです。新刊やCROSS×DRESSシリーズについては受付いたしません。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 同人誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。