2012年02月11日

ペンギンクラブ山賊版 2012年3月号

PENSAN-1203.jpg
5年ぶりだか6年ぶりだかの山賊版へ登場ですよ。
前回のペンギンクラブと同じく「自分とチュー」するのがテーマの読切りその2です。
テーマが同じだけで内容は繋がってませんし、チューのしかたやアプローチも別のパターンで。
もう1本ぐらい違うパターンの自分とチュー話を描きたいと思ってます。

DL販売もしてるよー。



人間の助手を信用できない博士がだったら自分で助手を作ってしまえばいいじゃん!せっかくなら自分と同じレベルの優秀な助手作ろう!と、持てる知識をコピーしたら知識だけじゃなく自我までも助手にコピーされて…ってお話よ。
TSモノの範疇に入れてもいいのかしらん。
PEN-1204smpl.jpg
ネコミミ久しぶりに描いたわー(カチューシャつけてる設定だけど)。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。