2012年07月30日

ペンギンクラブ 2012年9月号

PEN-1209.jpg
久々にペンクラ掲載ですよ。

自分とチューシリーズは前回まででとりあえずひと区切り。
今回は「ペンクラ掲載作って母子モノが少ないよね」的なコトを編集さんとお話ししてたので母子モノで。


DL販売も−。


でもただ母子ネタってだけだと面白くないので、ちょっと変わった味付けの母子モノにしたいなー、と。
そいうわけで今回タイトルは「境目のない世界AnotherCase」となっております。
まあ「実の親なんだけど処女」ってどーしたら描けるかなーって考えてたら、境目の世界観奈良出来るんじゃね?って事になったわけなんですけどね。
PEN-1208smpl.jpg
「ちょっと変わった母子」モチーフでまた数作描いてみたいと思っておりますよ。

posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。