2012年08月30日

ペンギンクラブ 2012年10月号

PEN-1210.jpg
先月に引き続きもいっちょ母親モノ。
ちょっと不思議系話のセンを狙ったまた別のパターンで。


読者にトラウマ与えるよーな、ぐぬぬぬぬって思っちゃうようなお話作り出来ないかなーと、ひねた方向で頑張ってみた。
あと「導入→せっくす→オチ」構成じゃない方向で作ってみようかなってのもありまして。

PEN-1210smpl.jpg
ただ20ページに収めるにはちと厳しかったかな…もう4ページあればと反省もあったりするのだけど。単行本になるんだったら描き足したいな。
定番パターンを外そう外そうと考えるのむずかしー。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。