2012年11月09日

抱き枕とどいたよ。

9月中に辰巳出版の公式通販で受注販売してた「下着付き立体抱き枕」。
自分で図柄を描いたものがどんな風にできあがるのか、確認したかったので自分で一つ注文してみたのさー。

↓3つ前のエントリで告知したヤツね。
キャラクターは「ぷらちなLovers」のヒロインミオ(単行本「金髪×巨乳に変身で」に収録)。
金髪巨乳化薬で変身するっていう設定のキャラなので、片面は変身前、片面は変身後を描いたのよね。

抱き枕買うの初めてだったので、いざ開封してみたらその大きさにビビったりして。
160cm×50cmってこんなサイズになるのね。


表面、大ミオ側はおっぱいが立体。乳首もぽつんと立ってる仕様。
20121109_4.jpg
巨乳設定のキャラだけど触った実物は小振りな印象。もっと大きく描けば良かったのかなあ?
カバー内側におさまってる乳袋(?)の縫い目が浮き出てるけど、上手に納め直せば目立たなくなるんだろうか。

裏面、小ミオ側はお尻が立体。
20121109_1.jpg
立体のお尻と縫い付けられたおぱんつが重なってるので、たぶん触ってて楽しいのはこっち側だと思う。
20121109_2.jpg
立体のおしりをぺろんとめくってみたりしてね。
20121109_3.jpg
ちょっとお尻の谷が深すぎないかなーとか思わなくもないけど、
あとエログッズとしてはココにホール仕込めたら完璧じゃないのか、と。

現在は澤野さんの抱き枕が、次回はMARUTAさんの抱き枕がリリースみたいよ。
 → http://shop.s2comix.com/
posted by 幾夜大黒堂 at 06:26| Comment(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。