2013年01月30日

ペンギンクラブ 2013年3月号

PEN-1303.jpg
なんか久しぶりペンクラ掲載な感じですけどー。忘れられてないかしら。
今回は怪談風な?お話。冬場だけどね。


原稿はもう納めてあって1月号の次号予告にも名前載ってるけど、掲載はもしかしたら後ろにずれたりするかも知れません(単行本の発売時期周辺に掲載を集中させる目的で)……と一応お断りした上での予告ー。
1月末売りの3月号への掲載になるそうです。

今回は「都市伝説っぽいモノとかどうよ?」っていう編集さんのリクエストに応える感じで描いてみたのよ。ネット発祥の某駅舞台のお話を下敷きに、ここ数作でキーアイテムに使ってた鏡を掛け合わせて作ったようなお話。
PEN-1302smpl.jpg
序盤に屋外シーンが多かったので背景描くのしんどかったんよー。
後半も上みたいな感じで女の子の数が多くて辛かったけども。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。