2013年04月25日

単行本「性転換して自分自身とHしたい! 」

2013/4/25発売予定です。
selfkiss.jpg
収録予定なのはペンギンクラブ誌上に掲載された以下の読切9本+書き下ろしマンガ。
 「どっかいっちゃった!」
 「未来は僕らの腕の中」
 「ハカセが助手でオレがオレで」
 「鏡の悪魔」
 「境目のない世界 Another Case」
 「悪魔と美魔女」
 「なほたん!」
 「かがみの駅」
 「未来と現在と私とわたし」

「性転換〜」ってタイトルにでかでかと謳っちゃってるんですけれども、著者本人としましては世にも奇妙な物語とか藤子F先生の異色短編的な「すこしフシギ」、その中の一つとして性転換の有無に関わらない「自分自身とのH」がこの本のキモだと考えております。
9篇(と+1のオマケ漫画)全てがエロ漫画だからこその「すこしフシギ」をを目指した読切になっています。
もちろん性転換ネタ・女装ネタも入ってますよー。


タイトルについて
タイトル決定前にtwitterでタイトル案募集して採用者には私が個人的にプレゼントを!というお話をしておりましたけれども、残念ながら採用者はおりませんでした。というか私の案も採用されませんでした。全滅玉砕です。しょぼぼん。

というわけで「性転換〜」というタイトルになった訳なんですが、ここで一つ注意点。
この本、「自分自身とHしたい!」って考えてる人物は登場しないのです。
「自分自身とHしたい!」って考えてる人が読んだらきっと楽しいかな…というタイトルだと思って下さいゴメンナサイ。
私自身もこのタイトルは「看板に偽りあり」だなーと思っているのですが、ここはいつもなかなか著者の思い通りにならんのですよ…。


書店毎の特典
一部の漫画専門店でまた特典がついたりするっぽいです。
なくなり次第終了なので欲しい方はお早めにー。近くに店舗がないって方は各書店さんそれぞれ通販もしてるので、ご利用くださいな。
selfkiss_paper1.jpg
「悪魔と美魔女」まんが王さま
selfkiss_paper3.jpg
「かがみの駅」オータムリーフさま
selfkiss_paper5.jpg
「ハカセが助手でオレがオレで。」メロンブックスさま
selfkiss_paper4.jpg
「鏡の悪魔」とらのあなさま
selfkiss_paper2.jpg
「なほたん!」その他の専門書店さま

オマケページ
今回もオマケページとして用意しました…が。
4/24現在「ふぇちっくす!」の方の原稿がいっぱいいっぱいで、未完成だったりします。
それでもよろしければ…
ユーザー名は「guest」、パスワードは単行本カバー下のどっかにいかにもっぽく書いてあるアルファベット部分です。
  → オマケページはこちらからどうぞ
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | 単行本
この記事へのコメント
「性転換して自分自身とHしたい! 」買いました。
H漫画としては「なほたん!」が一番良かったです。
読み物としては「未来と現在と私とわたし」が面白かったです。
Posted by ねこ at 2013年05月06日 22:53
お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいですー。また喜んでいただけるようがんばりますね!
Posted by 幾夜 at 2013年05月07日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。