2013年04月30日

ペンギンクラブ 2013年6月号

PEN-1306.jpg
今回は「嫌がる自分が無理矢理女装させられて犯されたい」という矛盾した願いを持つ男性のお話よ。拗らせすぎた願望ってはやっかいなものですよなー!


PEN-1306smpl.jpg
ていうか割と女装/TS漫画読みの人って「無理矢理させられたい願望」の人が多いと思うので。そーゆー人向けに描いてみた次第よ。


posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | 商業誌
この記事へのコメント
久々に幾夜先生の女装ものを読めてうれしかったです。ここの所TSものが多かったので…。
パンツにもっこりテントを張って射精してしまうシチュがものすごくいやらしくて良かったです。
悪魔に言葉責めされて鏡に映った自分に興奮してしまったり、女言葉を使うようにさせられたりといったシチュも背徳的でエロかったです。体は男のまま、心は女に落とされていくというシチュが良いです。
ぜひまたこういう女装ものを描いてくださるとうれしいです。
Posted by at 2013年05月03日 19:01
感想ありがとうございます。
そう言われれば女装モノらしい女装モノは久しぶりですねw
また描く機会もあると思うので、今後もよろしく見守ってあげて下さいませー
Posted by 幾夜 at 2013年05月07日 23:39
今日(8/30)の週漫に、見たことのある絵がいきなり現われてびっくりしました。普段読まない雑誌ですが再来週まで買うので、ちょうど良かったです。
週刊誌はもしかして初体験ではないですか。

# 表はヘンな事を口走るとマズいので、こちらに書かせて貰いました。
Posted by タイガージェットシン at 2013年08月30日 21:00
あわわわこっちにコメントつくと予想してなかったので気付きませんでしたー。お返事遅くなってゴメンナサイ 
週刊誌は初めてですね でも3ヶ月かけて描いたので実質月刊ペースですw
Posted by 幾夜 at 2013年09月21日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。