2013年04月30日

ペンギンクラブ 2013年6月号

PEN-1306.jpg
今回は「嫌がる自分が無理矢理女装させられて犯されたい」という矛盾した願いを持つ男性のお話よ。拗らせすぎた願望ってはやっかいなものですよなー!


*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | 商業誌

2013年03月30日

ペンギンクラブ 2013年5月号

PEN-1305.jpg
自分とチューする漫画その4ですよー。

*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2013年01月30日

ペンギンクラブ 2013年3月号

PEN-1303.jpg
なんか久しぶりペンクラ掲載な感じですけどー。忘れられてないかしら。
今回は怪談風な?お話。冬場だけどね。

*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2012年09月29日

ペンギンクラブ 2012年11月号

PEN-1211.jpg
今月は載らないかと思ってたんだけど、早めに原稿出したせいか前倒しで載っちゃってるよ。
単行本発売直後ってのを考慮したんだと思うけど、ビックリしたわ。



*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2012年09月20日

ぷらちなLovers・ミオ 立体抱枕カバー

dakimakura.jpg
富士美出版の公式通販サイトで立体抱き枕カバー第3弾として、私の描いた抱き枕カバーの予約がはじまりました!
単行本の発売にあわせて図柄は「ぷらちなLovers」のヒロイン・小出ミオ。
ロリ体型のチビから金髪巨乳に変身するっていう設定に合わせて表裏に変身前後両パターンを配しております。

この抱き枕なにがおかしいって「下着付き立体抱き枕カバー」なんですよ?
枕カバーにプリントされたキャラクターの「おっぱい」と「おしり」にシリコンが入って"立体"になってる仕様なのだそうです!
さらにはいてるパンツが別パーツで縫い付けられておりまして。ペロンっとめくってアソコをのぞいて遊べるとゆー!
なにその頭の悪い仕様(褒め言葉)は!!すげえええ!…と思ってこの話を振られたときに一も二もなく飛びつきましたですよ、ええ。
単行本の表紙より気合入れて描いちゃったかもしれない。

おまけに描き下ろしのエロ漫画冊子もついてきます。
ミオと大樹がつきあい始めて間もない頃のエピソードを描いておきましたわー。(オマケなんで内容は短いですけどね)

立体加工のヤツはちょっとお高いので、通常バージョンの抱き枕カバーも用意されてます。
こちらは当然立体加工はなし、おパンツは私が描いたヤツをはいてます。

 と、ゆーワケでお買い求めはこちらから。 → http://shop.s2comix.com/

期間限定での受注生産になるなので、ご購入の決断はお早めにした方がいいかも−。
注文締切りは9/20までだよ!!

余談。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2012年08月30日

ペンギンクラブ 2012年10月号

PEN-1210.jpg
先月に引き続きもいっちょ母親モノ。
ちょっと不思議系話のセンを狙ったまた別のパターンで。

*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2012年07月30日

ペンギンクラブ 2012年9月号

PEN-1209.jpg
久々にペンクラ掲載ですよ。

自分とチューシリーズは前回まででとりあえずひと区切り。
今回は「ペンクラ掲載作って母子モノが少ないよね」的なコトを編集さんとお話ししてたので母子モノで。


DL販売も−。

*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2012年04月30日

ペンギンクラブ 2012年6月号

PEN-1206.jpg
前々回のペンクラ、前回の山賊版と同じく「自分とチュー」するのがテーマの読切りその3です。

「異世界の自分」「同じ自意識」と描いてきたので今度は「同じ容姿」でー。

DL販売もしてるよ。

*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | 商業誌

2012年02月11日

ペンギンクラブ山賊版 2012年3月号

PENSAN-1203.jpg
5年ぶりだか6年ぶりだかの山賊版へ登場ですよ。
前回のペンギンクラブと同じく「自分とチュー」するのがテーマの読切りその2です。
テーマが同じだけで内容は繋がってませんし、チューのしかたやアプローチも別のパターンで。
もう1本ぐらい違うパターンの自分とチュー話を描きたいと思ってます。

DL販売もしてるよー。


*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | 商業誌

2011年12月30日

ペンギンクラブ 2012年2月号

PEN-1202.jpg
ペンギンクラブで読切り描きました。
どう頑張っても現実には不可能な「自分とチュー」をテーマに描いてみようと思った作品のその1。
その1ってことはつまり、もう何本かそれぞれ異なるアプローチの「自分とチュー」テーマで描いてみたいと思っております。

DL販売もしてるよ。


*** 予告&サンプル(18禁) ***
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | 商業誌